SSブログ

2014 ロデオクラウンズ 福袋 予約しなくても買えるショップ [2014在庫情報]

2014年のロデオクラウンズの福袋は、
何と言ってもボストンバッグ超可愛いです!

中身も充実していて、アウターはもちろんのこと、
パーカー、ニットトップスなど、ロデオを定番の人気アイテムが
6点から10点も入る予定とのこと。

そんな大注目の2014年のロデオクラウンの福袋ですけど、
この時期の一番の悩みは在庫のあるショップを探すのが
すごく難しいことですよね。

それもそのはず、今はどこのショップも予約が終了してしまっています。

そんなとき、在庫確認のためにまずチェックしておきたいのが楽天です。

ちなみに、楽天では今現在このような在庫状況になっていました。


>>> 楽天の在庫状況を見る


もし、チェックした時点で楽天に予約できるショップがなくても、
まだあきらめる必要はどこにもありません。

大丈夫です。

福袋の発売日にお店に並んでくださいなんて言いませんから。

実はですね、今現在予約できるショップがなくても、
発売日にせっかく行列に並んだのに買えなくても、
まだ2014年のロデオの福袋の在庫があるショップがちゃんとあるんです。


>>> ロデオクラウンズ福袋の在庫はこちら


ここならお正月の発売日以降でも、まだまだ在庫が残っていると思います。

ネタバレで中身がわかってから買うことができる場合もあるので、
ちょっぴり得した気分になれるかもしれませんね。

もしよかったら、上記の在庫ありのショップをチェックしてみてください。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。